お知らせ

2026.06.23

お知らせ

7月の月次祭を斎行いたします。

令和8年7月1日(水)午前9時より月次祭を斎行いたします。
月次祭は毎月ごとのお祭りで、御祭神にその月の感謝を申し上げるとともに神社社務が滞りなく行われている事を奉告するお祭りです。

ご参列はどなた様でも可能です。(10分前には神殿にお越しください)
月初めにあたり護国神社に参拝し、気持ち新たに過ごしてみませんか。
皆様のご参拝お待ちしております。

ページトップ